妊婦に良い飲み物ってどう思いますか?

妊婦に良い飲み物ってどう思いますか?

日ごろの妊婦に良い飲み物のお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m

妊婦がたくさん飲んでも良い温かい飲み物ってなんでしょうか? 水分をたくさん取...
妊婦がたくさん飲んでも良い温かい飲み物ってなんでしょうか? 水分をたくさん取ろうと思うのですが、何ならいいのか教えてください!Yahoo!知恵袋より

妊娠13週目の妊婦です。 仕事をしているのでなかなか栄養バランスの良い生活ができ...
妊娠13週目の妊婦です。 仕事をしているのでなかなか栄養バランスの良い生活ができず気になっています… そこでカルシウムや鉄が効率よく取れる飲み物や食べ物ご存知でしたら教えて下さい!! 他にも妊婦にオススメのものがありましたらお願いしますYahoo!知恵袋より

<妊娠5ヶ月の妊婦です>最近、顔の肌荒れがひどくて困っています(*_*)食事療法で...
<妊娠5ヶ月の妊婦です>最近、顔の肌荒れがひどくて困っています(*_*)食事療法で肌に良い食べ物、料理を教えて頂けたら助かりますm(__)mYahoo!知恵袋より

妊婦に良い飲み物って何でしょうか。 朝起きたらすぐにあたたかい物が飲みたいの...
妊婦に良い飲み物って何でしょうか。 朝起きたらすぐにあたたかい物が飲みたいのですが、豆乳と牛乳だったら どちらの方がよいでしょうか?妊婦のイソフラボン採りすぎが気になるのと、 牛乳はあまり好きではないので、他に体が温まって栄養の採れる飲み物が あったらよいのですが。Yahoo!知恵袋より

妊娠6ヶ月です!! 妊婦にカフェインの摂取は良くないと聞きました. 番茶,玄米...
妊娠6ヶ月です!! 妊婦にカフェインの摂取は良くないと聞きました. 番茶,玄米茶,ほうじ茶は飲んでも大丈夫なのでしょうか? また,妊婦に良い飲み物も教えてください.Yahoo!知恵袋より

4週と6日の初マタです。妊娠中に良い飲み物や食事教えていただけると助かります( ...
4週と6日の初マタです。妊娠中に良い飲み物や食事教えていただけると助かります( ´ ▽ ` )Yahoo!知恵袋より

小姑がいらっしゃる妊婦さん教えてください。 弟の奥さんとは、特別仲が良いわけ...
小姑がいらっしゃる妊婦さん教えてください。 弟の奥さんとは、特別仲が良いわけではありませんが、とても好感の持てる女性です。その彼女が、先日妊娠しました。 弟の話によると、悪阻がひどく、体調が良くないみたいです。そこで、以前友人から聞いた妊婦さん用のアロマや飲み物を送りたいのですが、具合が悪いとき...Yahoo!知恵袋より

妊婦さんに良い暖かい飲み物 今度、間もなく妊娠中期に入る友達が遊びにきます。...
妊婦さんに良い暖かい飲み物 今度、間もなく妊娠中期に入る友達が遊びにきます。 暖かい飲み物は、どんなものを出すといいでしょうか?? 妊婦さんの体に良い暖かい飲み物を教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

二人目妊娠32週の妊婦です。母乳についてですが、一人目の時はほとんど出なくて(完...
二人目妊娠32週の妊婦です。母乳についてですが、一人目の時はほとんど出なくて(完全母乳にしたかったのでかなり吸わせてはいたつもりです)、生後7か月まで、 ミルクがほとんどの混合でした。(その後はミルクのみ) 完全母乳を目指したくて母乳に良い食べ物や飲み物、反対に母乳に悪い食べ物や飲み物はいろいろ調べ...Yahoo!知恵袋より

妊婦に良い飲み物、食べ物を教えてくださ
…ヶ月の時に、切迫早産で子宮口が開いているため入院になってしまいました。今度もそうならないように、自分の体を大切にしようと思っています。 妊婦に...…教えてGooより

今日も妊婦に良い飲み物しながら、アタタタタタタ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。